FAQ

Q

どのような支払方法がありますか?

A
クレジットカード、コンビニ決済、銀行振込がご利用いただけます。 クレジットカード決済の場合は、商品ご注文時点でお支払いが確定いたします。 コンビニ決済、銀行振込の場合は、当店からのご注文確認メール到着後7日以内にお振込ください。 (お振込手数料はお客さまのご負担となります。あらかじめご了承ください。)
Q

送料はいくらですか?

A
商品代金とは別に、送り先1ヶ所につき配送料が800円(全国一律・税込)、 メール便対応商品については350円(全国一律・税込)かかります。 なお、お買い上げ合計金額が10,800円以上で送料無料(1ヶ所)とさせていただきます。
Q

発送日はいつですか?

A
在庫がある商品につきましては、 発送準備に3~4営業日をいただいております。(土・日・祝日・GW・お盆・年末年始を除く) 発送準備及び入金確認ができ次第、発送させていただきます。 商品の発送が完了しましたら、当日中にご登録いただいたメールアドレス宛にメールをお送りいたします。 商品はすべて、愛媛県から「ヤマト運輸株式会社」の「宅急便」「ネコポス」にて発送いたします。
Q

予約商品の発送日はいつですか?

A
予約販売商品の発送日については、商品説明に明記しております。 あらかじめご確認のうえ、ご購入いただきますようお願いいたします。
Q

お届け日及びお届け時間の指定はできますか?

A
お届け日は、在庫がある商品につきましては、ご注文日から5営業日以降でなら承れます。 例① 水曜日の注文なら、翌週の水曜日以降。 例② 日曜日のご注文なら、金曜日以降。 お届け時間の指定はヤマト運輸の規定に準ずる形となり、ご指定可能な時間帯は以下の通りです。 午前中 ( 8 : 00 ~ 12 : 00 ) 14 : 00 ~ 16 : 00 16 : 00 ~ 18 : 00 18 : 00 ~ 20 : 00 19 : 00 ~ 21 : 00 いずれの場合もご注文時に備考欄に、ご入力ください。 ご注文後のご指定及びご変更につきましては、メールにてご連絡ください。 可能な限り対応させていただきます。
Q

プレゼントしたいのですがギフト包装はできますか?

A
手数料300円(税込)にてラッピングいたします。 商品を同時に複数お買い上げいただいた場合でも、300円(税込)にて対応させていただきます。 ラッピング形態は商品詳細ページに写真を掲載していますのでご確認ください。
Q

ギフト配送したいのですが、送り先の指定はできますか?

A
ご購入者さまの住所と異なる配送先へ、当店より直接お送りすることもできます。 ご注文画面にてお客様情報(購入者さま)とは別に、 「お届け先情報」をご入力する欄がございますので、ご入力ください。
Q

ギフト配送の場合、値段は相手にわかりませんか?

A
ギフト包装の有無にかかわらず、商品の値段がわかるようなものは同封いたしません。 商品にも値札や値段シールなどは付いておりませんので、 お受取人様には値段がわからないようになっております。ご安心ください。
Q

領収書及び納品書は商品に同梱できますか?

A
当店では基本的に領収書、納品書ともに発行しておりません。 ご希望があれば対応させていただきますので、備考欄にご記入ください。 後日商品とは別に、ご購入者さまに郵送でお届けいたします。
Q

予約商品と通常販売を購入した場合の発送はどうなりますか?

A
すべての商品のご準備が整い次第、発送させていただきます。 別々での発送希望の場合、購入の際に別々でのご注文をお願いいたします。
Q

ご注文確認メール、及び発送メールが届かない場合は?

A
メーラーの設定によっては受信が拒否されてしまう、 または迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございます。 ご注文後2営業日以内に当店よりご注文確認メールがない場合、 お手数をおかけしますが再度メールにてお問い合わせください。
Q

不良品に関しての対応はどうなりますか?

A
商品に欠陥がある場合を除き、お客様ご都合でのキャンセル、返品はできかねます。 不良が発生した場合、ご準備可能商品は交換対応させていただきます。 良品との交換、在庫が無い場合は返金をさせて頂きます。 また不良品に関して、商品到着後5営業日以内にご連絡ください。 交換手順をご案内させていただきます。 いずれの場合も、不良品に関わる送料については、当店で負担させていただきます。
Q

キャンセル、返品はできますか?

A
原則、お客様のご都合によるキャンセル、返品はお受けできません。ご了承ください。
Q

注文した商品の変更は可能ですか?

A
可能な限り対応させていただきますので、メールにてお問い合わせください。
Q

問い合わせ時間はいつですか?

A
基本的に平日の9:00~17:00での対応とさせていただきます。 土・日・祝日・GW・お盆・年末年始はお休みをいただいております。 長期休暇のご案内は確定次第、NEWSページにてお知らせいたします。